Intentions

9月からこっちヘビーローテーション
あんまり音楽的教養がないのでどういうジャンルに分類すればいいのか分からないのですが、基本的にはモダンジャズなんじゃね?ただ、ビートの刻みかたがダンスビートなところもありこれがクラブジャズとかいうやつなんですかね。いやでもそもそも、よくよく考えればドラムの妙な手数の多さとかジャズの特徴と言い募れないこともない、からストレートアヘッドなジャズなのかも知れない。
ストレートなジャズっぽいの4曲目great intention、題名のわりにどことなくバップな感じのする6のJazz Rock、フルートが面白い9曲目the south atmosphere、ビートの細かい刻みが楽しい10曲目MAX80あたりが好きです。あ、ボーカル入ってる曲が上がってないな。

Intentions

Intentions