ロボブログ、はてブホットエントリ入り

23日午前、2ちゃんねる軍事板コテハン、ニュース板記者のロボ-7c7c ◆Robo.gBH9M氏のブログエントリ「そのコピペは真実か−善光寺: まつりごと と いくさごと :tweet」が、ソーシャルブックマークのひとつはてなブックマークにて、注目を集めているブログであることを示す「ホットエントリ」入りした事が確認された。はてなブックマークは利用者数に比してブログを「炎上」させる力が強い事で知られており*1、ロボ氏は念願の「blog大炎上」に向けて新たな一歩を踏み出す事となった。


http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http://7c7c.seesaa.net/

でもロボの人は割合ていねいにブログ書くから大炎上はしないかもと思った。

*1:2ちゃんねるほどではないです