国を追われた王族というのは哀しい感じがするな

アフガニスタンのザヒル・シャー元国王が23日、92歳で死去した。大統領府筋がロイター通信に明らかにした。死因は不明だが、ここ1カ月病気を患っていたとされる。

アフガニスタンのザヒル・シャー元国王死去

この人のことは以下のネタしか思いつかない

【募集】
 明日の象徴を目指そう!!
 国事行為だけのカンタンな仕事です。

?? 募 集 ??

◇職 種 天 皇
◇時 間 9時〜17時(時間応相談)
◇給 与 30万円以上(晩餐会時は残業代支給)
◇待 遇 社保完、週休1日、誕生日会有、侍従・SP付
◇勤務地 千代田区千代田(出張有)
◇資 格 印鑑を上手に押せる方歓迎、経験者優遇、不要普免
◇応 募 電話連絡の上履持参

●問い合わせ先 : 宮内庁長官 千代田区千代田一番地


【応募】
名前: ザヒル・シャア 投稿日: 01/11/16 10:38 id:TEakWckA

当方経験者です。
私はかなりの高齢なのですが、定年は何歳でしょうか。
また、前の職場では出張の際に突然解雇されてしまいましたが、
御社では今後リストラのご予定などはおありでしょうか。
よろしくお願いいたします。

王党派とかジャコバイトみたいな人たちはいなかったのかなあ。