僕らの徳川十五代創作マップ

初日の出を見ながらid:QueSeraと検討して未だ形になってないネタ。まあ僕が、描画ソフトを一切使えないからなんですが。要はあれ、ゼロ年代なんとかマップとそういうののノリです。X軸に←狂気→正気をとり、Y軸に↑名君↓暗君を取る。狂気の暗君のきわきわが徳川秀忠隆慶一郎。正気の名君のきわきわが徳川家康山岡荘八。X軸が0で割と名君なのが大河ドラマ西田敏行。X軸が0でかなり暗君なのが大河ドラマの中村梅雀(当世一流の秀忠役者ですよ)。とても正気で割と名君なのが徳川家宣藤沢周平かなあ。隆慶一郎でも作品によって家康評価は違ってくるわけですが。だれか、実際図にしていただければ幸甚。