発射機見てきた。でも慈眼堂見てない

先日日光にいってきたので、荒山徹、『魔岩伝説』の舞台を見てきた。
ネタばれだから続きを隠すよ!

この奥が慈眼堂。時間がなくていかなかった。
↓(慈眼堂についてはういきぺでぃあの写真おいときますね)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Rinnoji_jigendo_syaden.jpg


三仏堂横、霊的砲塔こと相輪橖。こっからびーって仏力ビームが出るわけですね。慈眼堂からはちょっと離れてた。

相輪橖アップ。


東照宮から奥宮・家康の墓所に至る参道。結構急。ここを駆け上がるにはかなり体力が必要だと思った。雪の日にここを通るのは嫌です。慈眼堂からだと、二荒山神社境内を抜け、陽明門やらなんやらを通った先だから走っても20分はかかるのでは。


奥宮の家康墓所。ここも雪降ると足場悪いので戦いにくそう。


中に緑色に輝くあれが……。