詳細がかなり気になる

 横浜市磯子区洋光台で5月に病死した一人暮らしの無職男性(当時52歳)宅から、機関銃1丁と拳銃1丁、実弾179発が見つかり、神奈川県警磯子署が押収していたことが4日、分かった。

(略)
拳銃と機関銃はともにスイス製。実弾は拳銃と機関銃で使用できるもので、殺傷能力があるという。


病死した男性宅にスイス製の機関銃と拳銃、実弾も179発

略したところに口径9mmって書いてあった。
見出し見た瞬間に「KE7もってんのかヴォーすげgeeeee」とか思ったのだけれど、後段読むと拳銃弾使えるんだから機関銃じゃなくてサブマシンガンの模様。期待して損した。でも、小火器詳しくない僕が「あー9mmのサブマシンガンかーSIG550系に9mmサブマシンガンてあるのかなー」って思ってワールドガン見たら、SIG系でそういうのはなく、どうもこれっぽいです。このおっさんはこんな世の中に出回ってなさそうなのどこで買ったんだろ。それとも戦前のMKMSのほうだったりして。ということで詳細が気になります。

※追記

これみたい。どこで買ってきたんだこんなん。