なんてことを書いてたら愉快スパムが来たよ

件名: 我らの解放のために決起集会へ参加せよ! 差出人: "非武装童貞最前線"

「好きで童貞をしてるんじゃない!」
「童貞を捧げるだけの女が今の日本にはいない!」
「最近の若者の貞操感の無さはなんだ!」

童貞が童貞であるゆえんは今の世相をを大きく反映していると言っても過言ではありません。

また、太平洋戦争から第二次世界大戦に至るまで、多くの若者が童貞のまま敵軍に突撃したことを考えると、
我が国日本は童貞のもとに支えられ靖国参拝は裏を返せば童貞への追悼の念を示すこと

童貞よ立ち上がれ!
今こそこぶしをふりあげて我らの勝利を勝ち取ろう!

すごい。行ごとのつながりがない。しかも「太平洋戦争から第二次世界大戦に至るまで」タイムラインがおかしい。

でも

我が国日本は童貞のもとに支えられ靖国参拝は裏を返せば童貞への追悼の念を示すこと

これを叫び続けていくと、靖国問題が思わぬ形で雲散霧消していく気がしてしまいます><