明日は横浜ジャズプロムナード

前日にプログラムしげしげと眺めて気がついた。今年はあのM(モダンジャズ)とかA(アヴァンギャルド)とかの大まかなジャンルわけ表記がない。去年もなかったっけ?ので、大まかな印象ですが、今年はストレートっつうかメインストリームっつうか要するにモダンジャズ勢が多めなような気がする。Roccoのテーマイラストもなんか大人しい感じがして、全体的にマイルドになったのでは?もそっと前衛を混ぜると、フェスの楽しさが増すんじゃないかな。あるいはそれこそ、クラブジャズとかDJイベントとか混ぜちゃっても大丈夫なイベントだと思うんだけども。まあ行ってみてから考えよう。

……あとは雨がどうなるかだなあ。

※以外と大丈夫だった(7日9時現在)