the Shape of Jazz to Come NEW JAZZ 2006いく予定

入金が確認されたっつうことで。
お目当てはIdea6、Soil & "Pimp" Sessions、菊地成孔クインテット・ライブ・ダブ当たり。渋さ知らズは年初に厚生年金会館で聞いたからな。あれは年に何度も聞くとエネルギー吸い取られそうだし……。あとはquasimodeがDown in the villageやったら聞きたいかな。Michael Naura Quintettのアルバムですっかり好きになってしまったので。
ともあれ、お台場のageHaとかいうやたらおしゃれっぽいところでやるらしいので、自分みたいなオタが行って大丈夫かという不安が拭えません。あと不安といえばIdea6な。70過ぎた爺さまたちをオールナイトのイベントに出演とかさせて大丈夫なんだろうか。あれか、イタリアからそのまま時差ボケの調整とかさせないでステージにぶち込んだりしてな。