ちょっとヒーローじゃなかった

id:QueSera:20060828の話を聞きつけてきた後輩の女性Nと別の後輩の女性Aと話しているうちに、Aと『ナチョ・リブレ』見に行きたいよね、という話で盛り上がった。
N「でもそのルチャ・リブレってそもそもなんなんですか?」
僕「まあ、大ざっぱにいえばメキシコ流プロレスだな。空中技が多かったりする」
A「ルチャは覆面レスラーが多いんだけど、彼らはほんとヒーローとして扱われてるみたい。競技団体がいくつかあって、一番大きいのが、ええと、なんだっけ……」



僕「そういや彼ら、なんかずっと覆面取らないで素顔を明かさないらしいね」
A「パスポートも覆面の写真だとか。で、団体、エーと同じアルファベット3つ重ねた……」



N「KKK
僕「惜しい!必殺技もあるけどちょっと違う!」
N「ディープサウスではヒーローだと思ったんですけどねー」
A「それ排斥する方だから、メキシコ人を!」

正解はAAAでした。