脳内フォルダ問題は同時に俺達のファイルとしての属性をも厳しく衝いてくる

ファイル「fuldagap」にはどうも不可視の拡張子が着いているらしくって、いくつか脳内フォルダにドラッグされた瞬間に関連付けでアプリケーション「家族(恋愛の対象外)」が起動して勝手にそっちにフォルダ分けする。ってゆうかお願いだからそんな写メ送ってこないで下さい。そういうのは彼氏かリアル肉親にお願いします。本当に。こころから。

しかし、こういう電脳系アナロジーは便利すぎていけない。脱オタって要するに接続元変えろってことでしょ?俺は串は通すけど元は変えないぜ、とか何とか何かを言った気になりますね。電脳とかろくに知らないのでイメージですが。